So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜか「百恵ちゃん」 [おれ話]

こんばんみ。

地震からはや半年過ぎです。
現地の皆さんの未来が明るいものでありますように。

仕事はといえば・・・日本人はすごいですね。
前向きにみんながんばってます!
私もなんだかすっかりやる気モードでございます。

パニック障害は相変わらずですが、だましだましがんばってマース!

--------------------------------------
そんなこんなで、山口百恵ねーさん。

すっかり、最近なんだかはまっております。マイブームでしょうか?
もう引退して31年。
(1980年10月5日、日本武道館で開催されたファイナルコンサート
私がまだ小学校にいってないので
正直リアルなイメージはないんですが。

ライブの最後の最後の挨拶と曲[さよならの向こう側]、そしてマイクを・・・

うーん。
今のアイドルとくらべると格も質も歌も内容もすべてが飛びぬけてますねぇ。
「カリスマ性」が重要な時代でもありましたが・・・
そんな80年代の始まり。あたしゃー好きです。





あ!わがやの「わんわんくん」ことけだまは元気ですよー。
DSCN0041.jpg
DSCN0042.jpg
おひさし。

そういえば最近けだまくんにおやつ(ペットフードの一粒の半分)を
あげる行為を我が家では「わんわんサービス」と言っております。

使用例:おい!けだまに「わんわんサービス」をあげないのかい?

以上。いつもなんだかずれている「ふむ家」より。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。