So-net無料ブログ作成
検索選択

はーるばるきたぜぇ~おきなわぁ~ [仕事]

というわけで。

またしても出没ふむふむです。

出張です。先週の日曜に大阪堺市に入り、水曜から移動し おきなわぁーい



先週からずーーーと。地方出張なわけで。
家に帰っていませんのです、はい。

まぁ。遊びで沖縄来てるわけでもなく。
眼科医療系のイベントがあり、ちゅらしましているわけです。

とはいうものの・・・・せっかくだしねぇ。
レンタカーで移動しているので。

はい。色々空き時間にいってきましたよん。

那覇から北に向かい約50km。
お客さんも同行して、昔住んでたという名護市へ。

「名護市の市役所はかっこいい。」
とのことなので勉強がてら・・

DSCN1354.jpgDSCN1359.jpg
DSCN1357.jpg

確かに!市役所にはみえない!シーサーも壁に100体くらいはいるし!
うーん、これは素敵だ。


ついでに、割と近いのでせっかくだし・・・
「ちゅら海水族館」

DSCN1379.jpgDSCN1382.jpgDSCN1408.jpgDSCN1419.jpg
すごいですねぇ~

じんべえざめ君。圧倒されるでかさです。
けだま君が見たら、ちびりそうです。


あとはね~。ひめゆりの塔とか、まぁちょこちょこいっております。

(修学旅行生のように)



で、やっと明日には解放され「沖縄そばとアグー」とさようならなわけです。

心配事はけだまさんと奥様がけんかしてないかです。
おほほ。

では、また気が向いたら。
_DSC0041.jpg



ふむより
皆様に愛とメンソーレと海人(うみんちゅう)のTシャツを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

まあ

お~沖縄!
お元気そうでなによりです♪
それにしてもカッコイイ市役所(笑
ちゅら海水族館一度は行ってみたい~!!

by まあ (2009-11-29 13:28) 

naok

今日ブログの更新を知りました笑 突然だからわからないよ~

地方出張お疲れ様です、留守を守る奥さまとけだまさんはずっと寂しかったんだろうなぁ。あ、一番寂しいと思ってるのはふむ本人でしょう。

おきなわのちゅら海水族館、すごいスケールだよね!サブは行ったことがないので、ぜひ連れて行ってあげたいと思ってます。またね~
by naok (2009-12-02 21:28) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/27nv12n/
by 夜之課長 (2009-12-06 01:37) 

ゆら

わー久しぶり更新されてるぅ~。
オキナワ・・・お仕事ですかー(^_^.)
お疲れ様です。
おこ達も楽しみにしてるので
また気が向いてねぇ~(^_-)-☆
by ゆら (2009-12-06 20:22) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/p37hkak/
by じましろう (2009-12-12 14:27) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/jsvaqhj/
by もっちゃん (2009-12-20 10:32) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/9syoq1y/

by はるぞう (2010-01-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。