So-net無料ブログ作成

1992年。のゲーム音楽。 [おれ話]

すいません。どうしても頭からこの歌が離れないので

もともとは、ファイナルファンタジーⅧ(FF8)というゲームに採用された
ファンタジー性のある曲で・・・

なんだか、すごーく、ずーと好きで。


2002年に自分の結婚式したときにも使用してしまったくらいです・・・



ゲームも当時(1999)の3D CG映像技術としては最高峰だったかと思います。
いまじゃもっとすごいけど。

少し荒いところも味がありますのです。


Eyes On Me  (Faye Wong)


CMやってたからゲームしたことない人もわかるかも・・・





めんご。なーんもワンコには関係ありません。
ブログ村 犬ブログ トイプードルへ





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

naok

当時FFがすごく流行っていたので、私もやってました。へなちょこだったので同じワザを何度も使うしか脳のない人だったなぁ。
でも8の最初の出だしのあまりの画像のキレイさに度肝を抜かれたことを思い出しました。

このCM覚えてるよー。最後は掛けよりながら抱き合うシーンで…。
うっとり。。。けどこの女の子みたいな子は、いそうでいないよなーって思ってました。


by naok (2008-04-30 21:13) 

ふむふむ

☆お!naokがまさかゲームに反応するとは!

そうなんですよ。こんな女の子いそうでいない。それもまた現実。
まーこんなかっこいい男の子もいないでしょうが・・・ふふふFF。

なんだか最近ゲームしてないのです、たまにはやってみたいもんす。
by ふむふむ (2008-04-30 21:38) 

ふむふむ

☆あ!naoKちゃん。900niceさんちゅー!
by ふむふむ (2008-04-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。