So-net無料ブログ作成
検索選択

バナータイトル博覧会。 [けだま]

そういえば、このミーのブログ。

タイトルバナーを変えることに命をもやしているような・・・・うーん。
まーいっか。

で、so-netちゃんも今頃必死でプログラミングやらバグ修正やらやっていることでしょうから

この機会に、過去でも振り返ろうか思いますのです、はい。



いわゆる、今回の記事は自己内容でござんす。はい。
なんで、相手にしなくてもいいのよ・・・ぷーん。

で、昔から・・・・・


9533709.jpg
A:初めてカスタムスキンからアップした記念すべきタイトル
 かわいさと「へにょシュール」をアピールしたかっこつけタイトル。


9637504.jpg
B:私が扁桃腺の切除手術中のかなしみタイトル。



9765775.jpg
C:あまりにも、ドッグランでびびる「けだまさん」をなげいたタイトル。


10347540.jpg
D:かわいいブログに反抗した、こなまいきブログ。



10391552.jpg
E:たまには画像なしのほうがいいかもと。



10621192.jpg
F:けだまさんがおかま手術終了したとき。



10823084.jpg
G:月をみて思いついたゆるめのタイトル。


10950367.jpg
H:2008年あけまして。たいとる。



10989858.jpg
I:シャレです。



11014348.jpg
J:3kgを超え、よく育ったなーとしみじみのタイトル。



11223178.jpg
K:走る姿がかっこ悪いのであらためて「けだまさん」を愛した感じ。


11449564.jpg
L:「キイロイノ」を*Leo*さんにいただいた記念タイトル。


11472544.jpg
M:もっと、おばかを目指した、意味なしタイトル。(わたくしが岩手出身なのだよ)


11487559.jpg
N:仕事で悩みがある人からよく相談されるので、そんなタイトル。


11666931.jpg
O:まさに、シュール。右上のはドラではないです。オリジナル「ノラエモン」(高校時代から書いている落書き)


11630758.jpg
P:たまにはフォトショップ写真加工。嫁が元写真気に入っていたのでちょっとアーティスティックに仕上げ。



DSC_3701.jpg
Q:魚眼記念。ほんとうは、襲ってません。おいらの唇をむりやりねらうけだまさんと格闘中・・・

t1.jpg
R:で。今回。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


あー、結構いろいろタイトルバナー変えたんす。

で、今回は博覧会なのです・・・よよよよ。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

プリ*メリ

こんにちわんこそば(゜Д゜*)(。_。*)
やったぁ~コメント一番乗り\(^ ^)/
それにしてもすっごい数のタイトルバナーがあったんですね~!!y(^ヮ^)y

わたしは「月をみて思いついたゆるめのタイトル。」が一番好きだなぁ♪
けだまちゃんの額の「け」がたまらないわぁ☆
奥さまの後姿の油絵ちっくなバナーもいいですね~(*´ー`*)
by プリ*メリ (2008-02-29 18:33) 

ヨンタロー♀

こんにちわんこそば、100はいきたいな、ビールつきで。
スミマセン↑パクりました。

いろんなタイトル作ってきましたね。
けだまさんも、ジョニふむさんも大きくなったこと!

わたしは何度か挑戦してるものの、オリジナルが作れません…。
by ヨンタロー♀ (2008-02-29 22:20) 

嵐の姉

タイトルバナーどれもお洒落です。おもわず真似したくなるよーなお洒落さ!
愛と青春のけだま物語、イケてるなーと思っていたのですが、フォトショップを使っていたのですねー。さすがです。
でもキイロイノさんも素敵っす。コリャーなけだまさんに胸きゅんです!
by 嵐の姉 (2008-02-29 22:26) 

naok

こんばんわー。お、博覧会してるんだ。結構あるねー。途中いくつか知らないのもあったなー。でも、色々バナーを変えてくれてたので、ふむんちのブログに遊びに行くときに(今日はどんな表紙(←表現が古い)かなー)って思いながら飛んで行きました。一粒で二度美味しい、グリコみたいなふむブログのバナーが、今度から魚眼レンズva.だね。今回のはお嫁さまが後ろに写ってるのが一興♪
by naok (2008-03-01 00:17) 

夏川

ドッグランでびびる「けだまさん」の印象がすごくあります。
なになに??って。
夏川が読み逃げしていたころのバナーです(笑)
「豆」も好きだったですよ~
これからも、シュールでもふもふ系
楽しみにしてます!!
by 夏川 (2008-03-01 12:42) 

みみちゃん

こんにちは。
先日は俺のblogにご訪問ありがとうございました。
お役にたてましたでしょうか;;;

てか、すげぇ、すげぇ!!
もしかしてプロの方ですか?
完成度の高さにビックリしちゃいました!
by みみちゃん (2008-03-01 14:59) 

Saori

こんばんは!

バナーいっぱいあるね~。どれもすごいけど、私はけだまと手術の仲間たちのバナーが結構好きかも~。何か知らないバナーもちらほら・・・。襲ってるけだまちゃん笑っちゃった(笑)けだまちゃんもキス魔?ピアノは寝てたらもれなく襲われるよ~(^_^;)
by Saori (2008-03-01 21:07) 

ふむふむ

☆みなしゃま。

こんばんわんこそば。
そして、いつも、本当にコメントありがとうございます。

こうしてみると・・・・いったい自分が何をしたいのかわからなく
なってくるッス。
この後も皆様を飽きさせないよう、なんかしら仕掛けていく所存ス。
みみちゃんさん。初コメありがとうっす。
色々、so-netブログの件、参考になりました。
で、おいらはプロ?ではありません・・・
仕事柄グラフィックソフトは使いますが。
最終目標は糸井重里みたいな方向にいきたいなぁ・・・なんのこっちゃ。

言葉のリズムを大切にするブログでありたい。にょ。
by ふむふむ (2008-03-01 22:04) 

kana

バナーにも注目してますよ~
見てないのもありました!
by kana (2008-03-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。