So-net無料ブログ作成

おいらもお年頃なのだよ [おれ話]

前回はLEOちゃんからの「キイロイの」使者のおかげで わんさかと楽しめましたッス。 ありがとー。
で、昨日2/7は私事ながら・・・・ 誕生日でーす。(←おいら。) ふーん。 加護ちゃん(元モー娘)や、小林ねんじと同じ誕生日・・・・ うーん、渋い。 のか? DSC_3319_1.jpg わーい。おけーきだー。 今日はなんですかねー よくわからんのです。 うーん。 わからんから、ねるぞ。:アーイ。 すっかり「キイロイの」さんと仲間になってるとさ。 俺の誕生日なんですが・・・以上! 誕生日記念におしたらいいさ→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぷーん。
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

まいまぃ

おめっとぉーふむさん(*´∇`*)
寝正月ならぬ寝誕生日っすかぁ?イマドキですなぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
33歳、ぞろ目の抱負は?
いつまでも素敵な33歳でいてください♪永遠の33歳……うーんビミョー
けだまさんぬいぐるみっぽいなぁ~(*^^)
by まいまぃ (2008-02-08 01:24) 

まなみん

誕生日おめでとうございまぁす(o^∇^o)ノ
良い誕生日をお過ごしくださいっ♪
by まなみん (2008-02-08 01:42) 

akko

お誕生日、おめでとうございます。
ふむふむさんと綺麗な奥様とけだまさんとキイロイのさんとの写真をこれからもた~のしみにしています!
by akko (2008-02-08 12:59) 

夏川

おおお!
おめでとうございます!
キイロイのさんと仲間のけだまちゃんと
素敵な奥様とで、素晴らしい一年にしてください!
ね~!!
by 夏川 (2008-02-08 17:54) 

*Leo*

おめでとうございます!
なんだかいいタイミングで黄色いのが届いたのですね〜♪
そしてすっかりなじんでいる...
さすがきいろいの...
by *Leo* (2008-02-08 20:08) 

ふむふむ

☆まいまぃちゃん。
さんきゅー。
えーと、抱負・・・ほうふ・・・・「第二回もふ会の実行と、ふにゃふにゃ」。
いや、これは抱負でないな・・・「ぞろ目だけに、さんざん(33)いいことします!」
よくわからんですわい。おほほ

☆まなみんちゃん。最近いっぱいコメントくれてあざーす。
よい、誕生日となりましたわい。おほほ。

☆akkoさん。いつも、コメント無精で申し訳ないっす。
お嬢&姫は元気にしてるようですね~、お手もできたし。
つたない写真が多いですが、気楽にお楽しみくだされば
幸いなのでしゅ。おほほ

☆夏川しゃん。
めでたいのです。・・・と、ずーーーと、みんなに誕生日だと言いまくってました。
キイロイノのおかげで素敵な1年が送れる予感・・・おほほ

☆Leoちゃん。
あー、ほんとにグッドタイミング!まるで、知っていたかのように・・・ふふふ
今度、シュールグッズ送れる様になにか探すおいらでした。
「キイロイノ」パワーおそるべし!おほほ
by ふむふむ (2008-02-08 20:43) 

ゆら♪

ワーイ、ふむさん誕生日おめでとう~(^-^)//""

奥さまの背中の上にぬいぐるみ2つ・・・カワユイ(*^_^*)
誕生日記念!!!押したった~!!!
by ゆら♪ (2008-02-08 22:30) 

ヨンタロー♀

33しゃいなんて、まだまだコゾーなのにゃ。
頑張って、わんぱくになるのだぞ!
by ヨンタロー♀ (2008-02-08 22:34) 

嵐の姉

ふむふむさん、お誕生日おめでとうございます♪
キイロイノさん、すでに家族の一員になってる…!
というかキイロイノさんがふむふむさんの誕生日プレゼントかと思っていました(え)
誕生日記念のぽちっしておきまーす☆
by 嵐の姉 (2008-02-08 23:04) 

mari

おっす。ふむ33歳おめでとう。いい誕生日ですなぁ♪私もきっと忘れないよ、モコの誕生日の一日後だから(笑)
しかしけだまさん、ちょっと「もっさー」になってきたんじゃあーりませんか?そろそろお風呂場で挟み撃ちトリミングしないといけない時期かもしれませんねー。サブとモコと手伝いにお伺いしますぜ。おやびん。うしし。
by mari (2008-02-09 00:05) 

ふむふむ

☆ゆらさん。あざーす!
押してくれたっすかー、さんちゅー!

☆よんちゃん。
まだまだ、小僧のふむちゃんは1年間がんばるじょ!おー

☆嵐のあねやん。
キイロイノはもうなかまっす!ぽっちとさんちゅ-!

☆naokちゃん!おっす!
もっさーとしてるんす。どうしたもんか・・・うーん。
まーいいか!あはははははは。
てけとー人生くいなし!おー
by ふむふむ (2008-02-09 00:52) 

しー

ふむふむさん♪ 本当にお誕生日おめでとう!

私よりひとつ年下なのね♪

一緒に寝ている姿
すごくカワイイ!!

PS:素敵な一年になりますよう!!
by しー (2008-02-09 01:12) 

ふむふむ

☆しーねーさん。
素敵な年にさせるべく、おばかな事続ける所存です!よほほ
by ふむふむ (2008-02-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。