So-net無料ブログ作成
検索選択

[ぱーわん登場!そして平和だな~]の巻 [シュール]

[画像追加up]:集合写真、100dpi版。はがきサイズ(小)なら印刷しても大丈夫。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


[画像追加up]:集合写真、72dpi版。web用 W200×H169 pixel


ごじゆーにどーぞー





おわ、待たせすぎ・・・一ヶ月。ほんにごめんちゃい。

「ぱーわん登場!そして平和だな~」

                                の巻!


一応、パーワンのまとめなので、今までの画像も改めて。あはは。





この、パーワンネタ・・全てはこの画像からはじまった・・・・「伝説。」


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↓興味のある人は、続きをどうぞ。ご応募いただいた方は
一応見るのが約束っす!



はじまり、はじまりー。あはは。おばかでごめん。えらい、画像の数だなこりゃ。








一応、初めての方もいると思うので、グッズも製作?していいますのです、はい。


ロゴ。



パーワンばっち。





コピーロボット





パーワンスヌード。各種。









で、こっから本編っす。


「ぱーわん登場!そして平和だな~」

                                の巻!


















めでたしめでたし?

期待にそえず、すんません。

ご要望の方がいれば、画像の利用はフリーっす。

あはは、とりあえず。

これでパーワン終了。


おつかれーっす、俺。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









nice!(13)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 25

Cocoa母ちゃん

凄い凄い、、、素晴しい!!!
まさにアートだねぇぇ
ぱーわんの巻の中のけだましゃまの後姿に惚れ惚れのマミい!!
はぁぁ、、、毛玉ちゃんの可愛い姿にマミまたまた胸どキュ~~~~ん!!!
by Cocoa母ちゃん (2007-11-12 22:20) 

kana

待ってました~!
期待を裏切らない素晴らしい出来栄え!
面白かったです~
マント姿のぱーわん達、みんな可愛い♪♪ お疲れさまでした!
by kana (2007-11-12 22:31) 

ふむふむ

☆cocoa母ちゃんことマミさん、いつもほんに暖かい目で見ていただき
あざーす。ってかはずかしい。素人っすよわし。
ウケ狙いではございません・・・ほんとはちょっと・・・。
今度は、マミさん!参加よろしゅー!たのんま!

☆kanaちゃーんさん、もうちょっと画像が大きく出来れば・・・
みんなの顔きれいに出せるのになぁ。

so-netの1点、200kb規制なんとかならんかなー?

とりあえず、5号襲名おめっす!
萌え班リーダーがんばってちょんちょりん。うしし。
by ふむふむ (2007-11-12 22:55) 

ヨンタロー♀

なんだか命の削れる音が聞こえる力作ですねー。
大丈夫ですか?
あー、続きが楽しみだー♪って言っていいですかー?
by ヨンタロー♀ (2007-11-12 23:23) 

ふむふむ

☆よんさま~、そんなに突っ込まんといて~ぇ
命の続く限り・・・・しゅーる笑いの終わりはないのであった・・・・あははん。
by ふむふむ (2007-11-12 23:25) 

*Leo*

みんなかわいすぎ♡
やっぱりもふ会はマントつけて集合ですね!
個人的にはすみれちゃんとまっすぐ大臣にはまりました☆
次回作にも期待してますよ!!
by *Leo* (2007-11-12 23:33) 

Saori

こんばんは!!

パーわん、待ってました!!ふむふむさん、すご~いね!!ピアノもかわいく載せてくれてありがと~ございます♪すっごい嬉しいな~。うちのブログでも紹介させてくださいね♪ピアノ、最近お笑い系ですか~?おかしいな~、お嬢様に育ててるはずなのに・・・(笑)

そうそう、もふ会、結構本気で参加したいと思ってます~。うちの弾丸娘(^_^;)連れてくらからね~!待ってろよ!けだまちゃん!(笑)
by Saori (2007-11-12 23:44) 

まいまぃ

わーい♪ふむふむサンおつかれさまっ!すばらしい作品ですぅ(*^o^*)
商品化はいつですか?( ´艸`)♪
まっすぐ大臣かわいいいいいい(〃^∇^)o_彡☆
みるくサン11号おしゃれだなんて~(*ノ∇`*)
ブルーのヒョウ柄いまどき?おしゃれで通用するかしら?(*≧m≦*)
それにしても可愛いなぁ~みんな(*^^)
はりねずみさんの登場もなかなかナイス!
雲の上の写真、みるくだけ2匹いるのは分身の術を使えるからです ̄m ̄ 
by まいまぃ (2007-11-13 00:12) 

ふむふむ

☆Leoっち。画像結構いじってもうた。ごめんちゃい。
箱入り音響担当のぱーにゃんとしてがんばってちょ。

世界が平和でふにゃっとしますように、うしし。
もふ会・・・ぜしぜし(←?)来てね。おほほ。
のむべす。(←なまった。)

☆さおりん(Saori)へ。最近バレーをみて、勝手にさおりんと
よんでます、あはは。
最近ってか、さおりんはおそらく笑いのツボのベクトルが
似てる気がする・・・あはは。

で、もふっと気楽にピクニック飲みしましょうやー!(←猪木風)

☆まいまぃちゃん。いやー商品化ねー、いいねー。印税生活。(←夢)
でも、皆様の愛するパートナーはやっぱり商品にはできんかな~。
ぬいぐるみメーカーの多くと仕事しているので、企画持ちかけてみよかなー

でも、パーマンのもろパクリ(しゃれ)なのでもちろん無理っす。あははん。
分身の術・・・・実はほかの子もいるのよ。うしし。
by ふむふむ (2007-11-13 12:49) 

ゆら♪

ぱーわん7号参上!!! locoでごじゃいます(^^)v

ふむふむさんすごい(>_<) お疲れ様でした!
仕事に行く直前に見たもんであまりのすごさと、loco登場のうれしさで
ハイテンションのままお仕事行って来ました(*^_^*)

雲の上の写真、みんなかわいくて大好き♪
朝見た時locoはロップくんの隣にいるなぁ(^-^)と思って見ていたのですが、
今 司令長官の下で飛ぶlocoを発見してまたまた感動~!(^^)!
早速ブログで紹介させていただきま~す\(^o^)/
by ゆら♪ (2007-11-13 15:21) 

akko

すっごいです!
どうしたら、こんなに素敵なのが出来るのか・・・
15号のpupuだけでなく16号にmomoを加えてくださってありがとうございますm(__)m
作者さんの姿が見られる、代々木公園がた~のしみです(*^。^*)
by akko (2007-11-13 16:09) 

フランママ

すご~い☆☆
ふむふむさんはマメマメ星人ですね(驚)

けだまちゃんは、お友達がたくさんいて良いですね!!
そして…
すみれーまん、めちゃくちゃかわいいです(〟→ܫ←)ノ゛
っていうか、みんなすっごくかわいいー!!

フランも参加したかったな~(´ヘ`;)
by フランママ (2007-11-13 17:28) 

ふむふむ

☆ゆら♪さ~ん、こんちゃーす。
まー同期入社?なのでlocoちゃんとは・・・えへへ。
なかなか、時間が取れなくて雑な仕事?になりました・・・
あー、なんかでも充実感・・・おほほ。

☆akkoしゃーん。
ハリネズミさんが好きになったのは、akkoさんのおかげなんす。
ちょいと、まとめ役っぽく使ってもーてごめんチャイナ。
ちなみに、私はただのサラリーマン?あんちゃんです。
ネクタイなんぞしまへんが・・・あはは。
ジャニーズjrでも、来ないと収拾がつかないか、こりゃ~ってこたなぃっす。

☆フランママちゃーん、今回はタイミング合わずにゴメンチャイナ。
次回、パーワンネタは予定ないですが、
みんなが「楽しく我がフレンズたちを写真を撮りたくなるネタ」
を考えますので。うしし。

めーいっぱい、待てってちょ。
by ふむふむ (2007-11-13 19:20) 

ハミ

出遅れたぁ〜〜〜〜〜!!!
ふむふむさん!!すごーーーっい!!
みんなどの子もかわいくって
面白くって、そして感動です!!!
最後の集合写真♪ プリントして飾りたいなぁ(*^_^*)♪
ふむふむさん♪お忙しい中お疲れさまでしたー☆
そして、みんなの為に、ありがとう〜〜(^o^)
また次回もみんながこんな風に集合できる何かを
ヨロシクね(^_^)v
by ハミ (2007-11-13 20:44) 

ふむふむ

☆ハミさーん!ちゃーす!
一応ご要望ありましたので、集合写真(解像度150dpiのL寸くらいの)
追加しますわん。
いやいや、ほんにポジション的にロップくんは貴重な存在っす。
意外とちびっ子いないのね。(幼顔担当・・・ってことで。)うしし。
by ふむふむ (2007-11-13 21:44) 

ちの

すばらすぃ~~~
私んちにスヌード&バッチ×3送ってくだはれ
お代は富山に来てくれた時にお寿司でも食べに行きまふ?
マントは私がいろいろいろいろ・・・・ちくちくしますからっ!
次回作にはぜひうちの2ちびもぉ~
by ちの (2007-11-14 00:41) 

すごいすごいすごいすごいすごい!!
ふむふむさんって凄い人だったんだね~
すみーれまんもめちゃくちゃ可愛いし・・・
皆もかわいい~
次回は頑張って家の2ワンも載せてもらお~
お疲れ様~
第2だんも期待してます~
by (2007-11-14 07:24) 

ふむふむ

☆ちのはんへ。富山からあざーすぅ!
寿司くいたし・・・前に仕事で行く予定もおじゃんになったので
個人的に2人+1ワンでいつかいける日を楽しみにしますわん。

次回別ねたでよろぴこっす。

☆osamuしゃんへ。
すみれちゃんは同僚のおこしゃまで私もお気に入りなのです、あはは。
シャイでうきゃきゃな、かわいいお子です。
次はよろぴくっす。
by ふむふむ (2007-11-14 10:45) 

ここぴぃさん

すごすぎるっっ!笑いを超えて感動した!(うるうる)
マゲさんもおいしい所で使ってもらってありがとうぅ☆
本人、満面の笑みで読んでましたぁ♪〈スルメ片手にネw)
これは永久保存ですね、うんうん。画像頂いちゃいました~^^

マントも色々で楽しかったなぁ~♪ 
ふむふむさん、おくしゃま、けだまさん、お疲れ様でしたー!
パーワンニャンネズたちもぶらぼー!だったですぅ☆
by ここぴぃさん (2007-11-14 16:04) 

ふむふむ

☆ここぴぃーちゃん、まげちゃん、ちーす!
ママさん最近いそがしそーね~、大変でしょうけどめーいっぱい
がんばってくだしゃい!
しかし・・・
まげちゃんに、笑ってもらう為につくったかのような・・・・画像。

世の中に、まげちゃんちゅー、変な中ニ女子がいることを
おしえるべく、けだまさんと嫁とともにがんばるのであります。

そして、みんなが楽しくフレンズ達とあそべますよーに。あははん。
by ふむふむ (2007-11-14 17:39) 

こゆたはる

すご~~~い!
感動で涙と鼻水がぁーーー
ふむふむさん 天才!!
画像持って帰ります。
お疲れ様(^-^*)/
by こゆたはる (2007-11-14 18:24) 

ふむふむ

☆こゆたはるしゃん、鼻水はほどほどに。じゅるじゅる。
天才!俺、天才!?うーん、いい響きだー。
日頃言われなれてない素敵っすな~うしし。

あー、慣れてないこと言われると、鼻水出てきた。あはは。
by ふむふむ (2007-11-14 19:30) 

mari

^笑^ すごい力作だー。まずはパーワン完成おめでとー♪ほんと、笑わせてもらった。最高だね!
 仕事が忙しかっただろうに、内職のようにせっせと夜なべをして作成させた作品なんだろうな、でも私ら大喜び!ありがとう!
 で早速サブは自分のデスクトップに設定して喜んでモコをパーワンにしたてて高い高いして遊んでます(こんな夜中なのに)。なかなかこんなことが出来る人がいないので、ほんとありがたいわー。
 空を連なって飛んでるのとか笑えた笑 ゆるしてちょんまげも最高。みんなかわいいわ。ふむのお陰だね。よっ、にくいよこのっ、お笑いの天才!
by mari (2007-11-15 00:36) 

ふむふむ

☆うっす。naok夫婦。ありがとよ・・・・ほんとにありがとうよ・・・・・

まー天才・・・・変態・・・・・変人・・・・すべてシュールってことで。あははん。
昔は、おだてられると、あまのじゃくで「ぷいっ」としてましたが、
最近は、わーいって素直に思うようになりました。うししのし。
by ふむふむ (2007-11-15 10:03) 

ロンママ

こにゃにゃちわ。ロンママです♪                              公式わーぱんバッチ。。。かわいいですね♪「 わーぱんず 」って名前だとおもしろいです。                                           いつもたくさんのブログをみてるのですが、このブログは、いちばーん大好きです。おもしろい、かわいい。。。。まだまだいいところはたくさんあります。        こんな漫画を作れるのもすごいですね。                         けだまくん大×100好き♪                                                    
by ロンママ (2007-12-03 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。