So-net無料ブログ作成
検索選択

わにゃんの政治。ついに大臣決定!! [シュール]

2007.9/22 第一弾追加:こゆたはる さん。


ファーストup 2007.9.17

んと、皆様あついですな。
わたくしは明日の朝から幕張メッセで
ゲームショーなるイベントの設営(OPEN前)
の監督お手伝いで24時間はたらいてそのまま朝から
車で甲府に出張です~。
うーん、ハード。でもがんばる。
だって・・・だって・・・男の子だもん!

で・・・・・・けだま内閣発足!の一報がついに入りました!

ほいで、
YAHOO!JAPAN みんなの政治風におおくりいたします。






任命責任とかいわんでください。



















おまけ。




以上ワニャン。


あー予想以上にこれは手ごたえあるな~。
つかれたんこぶ。

で、みなさま勝手にごめんなさい

ネタフリ自分でした以上一応がんばったので 褒めてちょ

あー、あと明日から色々ばたばたしますので、
数日間は更新とかコメント出来ないかもです、ご勘弁くだし。
新しいネタ考えよーっと。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←いやいや、発言は慎重にしよーっと。
                 任命責任はけだまさんにありますので、
               わたくしゃー関係ネイですよ。ばいびー。では。
                大臣の皆さんがんばってちょ。




「あれ?わては?」
おまえさんは まっすぐ大臣だyo!


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

kana

萌え担当大臣を御指名いただき、ありがとうございます♪
これからコスプレを普及させるために頑張ります!

それにしても、なんだかすごい顔ぶれになってますね~
面白いな~
芸が細かいですよ。ふむふむさん。すごいです!
by kana (2007-09-17 23:20) 

ふむふむ

☆kanaさん,あざーっす。250キリ番nice!なのです、しかも。

わたくし、ものすごくハマルと楽しくなるタイプです・・・
うきゃーうきゃきゃってね。

やりすぎはいつもの事です、ご勘弁を。
飽きるまでやりますyo! これでもストレス解消になってますんですよ~
あと50年くらいお付き合いください。あはは、なのです。
by ふむふむ (2007-09-17 23:38) 

*Leo*

やったぞ!love!!いつの間に7回も当選したんだ?
ジャック長官ってことは所属はCTUかな?
テロリストと戦いつつ、ネタ探しに頑張ります!!
by *Leo* (2007-09-18 00:59) 

Cocoa母ちゃん

ウッヒャッヒャッヒャ~~~ 
たのっぴニャ~~~ 
我が家のA=^_^=A&U^ェ^Uがこんなに立派なお方と並ぶなんて、、、
いきなりセレブ(??)になった気分だワンニャンニャン (^m^)ププッ!
しかし、、、すごいなぁぁ、、、ふむふむさんとってもnice ideaですわ~
お仕事お忙しいようですが、、、
無理をしない程度(無理か^^;)頑張ってください!!
本当に楽しい企画に参加できて嬉しいです (⌒⌒)
ありがとうyo!!
by Cocoa母ちゃん (2007-09-18 11:28) 

ここぴぃさん

わにゃん特命大臣っっ!わーいわーい♪
任命ありがとうごじゃいまふ(はーと)
にゃんこのさんちゃんとウケケして?全国のお仲間に愛嬌と友情を
お届けするため、がんばりますですだ。
まっすぐ大臣の協力希望・・・ ( ̄∀ ̄*)
by ここぴぃさん (2007-09-18 14:35) 

Saori

こんにちは!

わ~嬉しいな♪イチコロ大臣兼おしゃれ大臣任命ありがとうございます!!「日々ママのお洋服攻撃に耐え、イチコロビームを鍛えるでしゅよ!!」とピアノもはりきってます(笑)

まっすぐ大臣・・・受けました(笑)どうなってんだ、この子は・・・。
by Saori (2007-09-18 16:03) 

ハミ

嬉しい〜〜〜♪
楽しい〜〜〜♪
ふむふむさん!ありがとう!!
いたずら担当って事は.....
まだまだもーーーっと
いたずらしてもいいんでちゅね!...と、ロップが申しております。
ロップ母としては、せっかく大臣になったので
大目に見ていこうと思います(*^▽^*)
ところでふむふむさん。
この画像、頂いて 私のブログにぺったんこしても宜しいでしょうか?
by ハミ (2007-09-18 21:23) 

大臣任命ありがとうございます。
ん~頑張って色んなカバンに入ります~
と、いきなり今日も病院怖くてショルダーバックに無理やり入りました~
だけど、忙しそうなのに・・・扁桃腺も抱え・・・
凄いですね~
でも・・楽しいので、これからも期待してます~

まっすぐ大臣・・・には・・まいったo(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪
by (2007-09-18 21:59) 

ゆら♪

こんばんは~、待ってました~。
旅行中も気になって気になって(>_<)

わん閣官房長官って、ずいぶんな大役を・・・。

「がんばらせていただきまちゅp('(ェ)'。)q  by loco」

うちも~、画像頂きたいです(^人^)
by ゆら♪ (2007-09-18 23:56) 

ふむふむ

☆どもっす!~とりあえず26時間はたらいてまーす。
えーいまから甲府です、ねむいっす。

画像はどしどし使ってどうぞ。たいしたもんではないですが。

今度は、たいしたもん作るので今回は御勘弁を。

では、とりあえず立ちよりっす。
コメント明後日かきまーす。時間無いのですんません。
by ふむふむ (2007-09-19 09:40) 

mari

↑ いやーふむふむがんばってますな!いってらっしゃい気をつけて!

けどすごいことになってますNEー!
リーダーぇーんどサブリーダーはふむふむブログの出来栄えにびっくりです(思わずトイプーランキングをチェックしましたよ、1位になってるんぢゃないかって)

でも、防衛庁・お笑い担当大臣だなんて、照れるなぁ~。 
愚痴聞き役兼任?この際なんでも言ってちょーだいよ~。
まだまだビールの美味しい季節だから、よかったらハーフ&ハーフ(7:3)おごっちゃうよ?ビール飲める?w

引き受けたからには、早速秀芸を動画で披露せねば。
題して「お手4段階」。 乞うご期待。

追伸1:およめさまの誕生日とサブリーダーのアニキの誕生日が一緒っていう発見がありました。
追伸2:めっさ、楽しかった♪明日からしばらく会社に行くのもおっくうじゃなくなりましたYO。thank YOU FUMU2!
by mari (2007-09-19 23:28) 

あ~ん>0<
出遅れたっすぅ・・・
by (2007-09-20 18:03) 

ふむふむ

☆こゆたはるさん~!

ご安心を。
またいつでも追加しますよ。

内容はふふふ・・・・みてのお楽しみんごる。

では、今出張中なので近日中に。
by ふむふむ (2007-09-20 19:41) 

Saori

こんばんは!すいません、たびたび・・・。

私も大臣の画像借りちゃいました!事後報告ですいません~。

ブログ引っ越したんで、良かったら新しいほうも遊びに来てくださいね♪
by Saori (2007-09-21 20:24) 

ヨンタロー♀

任命ありがとうございました!
スゴイ!これで日本の将来は安泰ですね♪
あ、でも、BUDDYがしつけ官房長官だなんて、ちょっと心配かも。
いずれにしても、任期満了まで頑張ります!
怪しいおこづかい帳はすぐ燃やさなきゃ…。
by ヨンタロー♀ (2007-09-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。