So-net無料ブログ作成
検索選択

新そーり!決定っす。あほちん。 [シュール]

名古屋経由で
岐阜県岐阜市のホテルからこんばんわん




着いたらもう、夕方~18:00過ぎ。あーきれいだなぁ


あー、ほんとにひとり出張ひまだ~、つまらんなー。
明日は職人さんが来るからいいけど。ひとりで飲みにいけない人種の私は
出張なのにチーズ月見バーガーで夕食なのです。


で、今日は来る途中おくさんから安倍首相退任の知らせ、ほ~。
で、ホテル入ったらフロントの人が速報の新聞くれました。

あべっちおつかれ!ゆっくり休むがよいぞ。

んっ?ということは次の総理はだれだろ~・・・・

そうだ、俺がきめよーっと。

で、もちろん。


せっかく作ったのでよくみてちょ。大臣任命するからさ~



なんでもいいけどだしてくんないすかね byそーり。

はい、すいません。こんなもんで・・・・
みなさんの心にバカバカしさと安らぎを与えるのが私の任命責任です。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   あはははははははははは、ひーーー。大笑いすると、
                 疲れがとれますよ。ネタで笑う必要はないのです


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

*Leo*

そこから出してあげたら好きな大臣のポストもらえますかね、そーり!!
by *Leo* (2007-09-13 00:43) 

ここぴぃさん

にょははははっ(≧∇≦)
ふむふむ新聞ーっ!!読めば読むほどウケましたーw
けだまソーリ、美人秘書にうちのピーさんはいかがでしょうか。
若くてピチピチでっせ。(・∀・)ニヤニヤ
by ここぴぃさん (2007-09-13 10:18) 

Cocoa母ちゃん

マミ、、、選挙権無くてもけだまちゃんならいっくらでも投票してあげるぅ(笑)
しかし、、、大変に事態がさらに大変に!!!
どうなることやら (。。??)(゜゜??)
それより、、、名古屋を通過されたのですかぁぁ
もう、、、言ってくれてたらお手手を振ってあげたのにいい (^^;)

ps ちょっと前に乗せてたdumprのサイトで作ったけだまちゃんの写真、、、
   マミもやってみました♪♪
   
   
by Cocoa母ちゃん (2007-09-13 13:42) 

kana

おお!けだま首相に決まったんですかー!(大ウケ)
今度は期待できそうですねー。
大臣要請のお電話、お待ちしてますよ~
by kana (2007-09-13 14:10) 

NO NAME

あら~、ふむふむさんせっかくの出張に月見バーガーとな(>_<)
我がおこたちは大喜びですが・・・。
ふむふむさんって意外と・・・(^-^)

ふむふむ新聞すごーい、けだま首相ばんざーい\(^o^)/
loco役職の出番でしょうか?
by NO NAME (2007-09-13 16:17) 

ゆら♪

あーあ、 NO NAME またやっちゃったノ(´д`)
↑ゆら♪でした~( ^_^)/
by ゆら♪ (2007-09-13 16:19) 

ハミ

けだまちゃんが首相とは!!
予想外です!!
は?の余裕がいいですね〜〜(笑)
文部科学大臣あたり...ロップはいかがでしょうか?
まだおちびですが頑張ります!!!
by ハミ (2007-09-13 22:47) 

mari

この新聞すごーい。上手ですねーふむふむ。おもろい。
この「は?」っていうリアクションと「やってもいいよ」っていう何も考えてない返答に癒されます。(がんばんなくていいんだー、ってね笑)
で、けだまんが総理になるなら、官房長官のポストはをぜひモコをご指名あれ。かりかりフードは食べないわがままんだけど、いい?
by mari (2007-09-13 23:29) 

ふむふむ

☆こにゃにゃちわ、みなさま。
こんな、ばかげたお話にかくもお付き合いいただきありがとうれしいです。

んで、このネタちょっとよかったかと・・・少しだけ次回か次々回に
引っ張りますよ。

んで、大臣のポストはまたまたお楽しみに。
コメントいただいた方のポストは確定かと・・・by首相のけだまんより。

でも、普通の大臣なわけないでしょ~。流れ的に・・・けけけけけ~

ちなみに、大臣の写真に皆様わんにゃんを使いたいので
御了承いただきたいでーす。

だめであれば、コメントに御記入くださいませ。



だって、シュールな仲間達ですから。

すべての件、お許しを。そんな奴です、すんません
by ふむふむ (2007-09-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。